滝沢崇副院長の認定医取得祝賀会

22日夜、病院の近くのリストランテブレッツアディマーレ (Ristorante Brezza di mare)で滝沢獣医師の日本獣医循環器学会認定医取得の祝賀会を開催した。このレストランは恐らく葉山ではトップクラスのレストランで少々目立たない場所ではありますが、厳選された食材から盛り合わせ、勿論、お味のどれをとっても完璧で、スタッフの全員が大満足だった。会話も盛り上がり、声のトーンもかなりのもので、大変ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、とても楽しいパーティーになった。滝沢獣医師には院長からお祝いの報奨金の手渡しとスタッフから目録がプレゼントされた。この目録は滝沢先生が視力を気にしていたという事で渡辺謙のコマーシャルでお馴染みのハズキルーペだそうで、和田看護師のアイデアでお面を作ったそうで、それを付けてのお披露目となって、笑いを誘った。下のスナップ写真をご覧ください。

認定証とお祝いの写真